保育園初登校♥︎ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日は2時間だけですが、初登園。

面接の時を含めて2回目だから、すんなり入って行って、そのままバイバイもせずに入って行った。

けど、2時間後にお迎え行ったら、其の後すぐに号泣したみたい。

お迎えの時はお外で楽しそうに遊んでたから良かった♥︎

楽しかった?って聞いたら↓
た!っだって!多分Yes!

明日も学校行こうね~↓
ガッコいく~だって♥︎

まぁまぁ楽しかったようで、何よりだわ。

そして、私は実家に戻り、家事をスピーディに済ませて、ゆっくり朝昼ごはんも食べれたし。

園へ預けるって素敵♥︎

やはり、産後は働こう!



iPhoneからの投稿