今日は2時間だけですが、初登園。
面接の時を含めて2回目だから、すんなり入って行って、そのままバイバイもせずに入って行った。
けど、2時間後にお迎え行ったら、其の後すぐに号泣したみたい。
お迎えの時はお外で楽しそうに遊んでたから良かった♥︎
楽しかった?って聞いたら↓
た!っだって!多分Yes!
明日も学校行こうね~↓
ガッコいく~だって♥︎
まぁまぁ楽しかったようで、何よりだわ。
そして、私は実家に戻り、家事をスピーディに済ませて、ゆっくり朝昼ごはんも食べれたし。
園へ預けるって素敵♥︎
やはり、産後は働こう!
iPhoneからの投稿