会話 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

私、実は家族が苦手で素直に自分を表現出来ないんですよね~
もちろん、大切な存在だし、大好きなんだけど。

だから、母親と2人きりも苦手だし、父親と2人きりも苦手。話も全然弾まない。
本音が言えない。

そして、今の旦那に対してもそう。

素直になれない。話が弾まない。2人きりが苦手。

旦那に対してもこんな感じって…

やばいよね。