会話私、実は家族が苦手で素直に自分を表現出来ないんですよね~もちろん、大切な存在だし、大好きなんだけど。だから、母親と2人きりも苦手だし、父親と2人きりも苦手。話も全然弾まない。本音が言えない。そして、今の旦那に対してもそう。素直になれない。話が弾まない。2人きりが苦手。旦那に対してもこんな感じって…やばいよね。