寝顔が天使♥︎ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

寝顔が本当に天使~🎵
photo:01


里帰りしてから、1ヶ月。
それまでの生活パターンがズレちゃって、
寝るのはいつも23時過ぎてたんだけど、明日から慣らし保育が始まる。
21時には寝たいな~っつっても、

なんせ、遅く寝るのも親のせい^^;


iPhoneからの投稿