息子の成長♥︎もうすぐ2歳半になり、言葉も少しずつ出始めて、まだまだ何を言っているのか分からないことだらけだけど、相変わらず、寝かしつけの時の息子は天使と悪魔の共存。ダラダラ寝てくれないのは、本当にイライラするんだけど、大好きって言ってきたり、チューしてきたりするのは、本当に幸せになる。あさってから保育園へ行くようになるから、朝晩のメリハリつけなきゃな~^^;本人、ガッコーガッコーってすっごく楽しみにしてる!その調子でたのむよ♥︎iPhoneからの投稿