息子の成長♥︎ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

もうすぐ2歳半になり、言葉も少しずつ出始めて、まだまだ何を言っているのか分からないことだらけだけど、

相変わらず、寝かしつけの時の息子は天使と悪魔の共存。

ダラダラ寝てくれないのは、本当にイライラするんだけど、

大好きって言ってきたり、チューしてきたりするのは、本当に幸せになる。

あさってから保育園へ行くようになるから、朝晩のメリハリつけなきゃな~^^;
本人、ガッコーガッコーってすっごく楽しみにしてる!

その調子でたのむよ♥︎
photo:01




iPhoneからの投稿