久々のヘアサロン♥︎
あがる~!
けど、息子もカット希望で一緒だから少し憂鬱(°_°)
しかし、サロンの皆様優しすぎ♥︎
ブロックで遊んでくれたり。
息子の事を気にすることなくゆっくり出来たし、バッサリボブに!
やっぱずっと、同じ人に切ってもらうって大事かも!
めっちゃ、上がる!
しかし、息子はご機嫌斜めでカット拒否(°_°)
まっ次回って事で♥︎
そのあと、息子ベビーカーで大人しく、お昼寝してくれたから、天神でショッピングできた~
しかし、妊婦の為、洋服は一切買う気になれず。
早く、産後ファッション楽しみたいっ!
iPhoneからの投稿
