髪を切る | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

久々のヘアサロン♥︎

あがる~!
けど、息子もカット希望で一緒だから少し憂鬱(°_°)

しかし、サロンの皆様優しすぎ♥︎
ブロックで遊んでくれたり。

息子の事を気にすることなくゆっくり出来たし、バッサリボブに!

やっぱずっと、同じ人に切ってもらうって大事かも!

めっちゃ、上がる!
photo:01


しかし、息子はご機嫌斜めでカット拒否(°_°)

まっ次回って事で♥︎

そのあと、息子ベビーカーで大人しく、お昼寝してくれたから、天神でショッピングできた~

しかし、妊婦の為、洋服は一切買う気になれず。

早く、産後ファッション楽しみたいっ!



iPhoneからの投稿