セルフネイル♥︎ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

最近はセルフネイルにハマってる♥︎

ハマってるとゆーか、ジェルはオフが面倒でね…

昔からピンク、ベージュ系のシンプルネイルが好きで、マニキュアはそんな色ばっかり!

最近のお気に入りはアディクション!

この色めちゃめちゃタイプ♥︎
暗めのベージュ。
photo:01


バニラブレークだって。

アディクションのネイルはすぐ乾くからホントおすすめ!



iPhoneからの投稿