セルフネイル♥︎最近はセルフネイルにハマってる♥︎ハマってるとゆーか、ジェルはオフが面倒でね…昔からピンク、ベージュ系のシンプルネイルが好きで、マニキュアはそんな色ばっかり!最近のお気に入りはアディクション!この色めちゃめちゃタイプ♥︎暗めのベージュ。バニラブレークだって。アディクションのネイルはすぐ乾くからホントおすすめ!iPhoneからの投稿