完全に疲れてる。
2歳児の息子。全然寝てくれない(°_°)
21時から寝かしつけ始めて、寝るの23時くらい。
起きるの7時…(ーー;)
妊娠中でホントに体力が無くて、家事と育児で日々いっぱいいっぱいだから、外遊びしてあげれてない。
息子が寝てからの家事はまだまだ残ってる。
妊娠中の睡眠不足ってホントに我慢出来ない…
ホルモンバランスの変化か、イライラが止まらない。
うるさい!とか、あっちいって!とか、言いたくないのに言ってしまう。
1人になりたい。
一時預かりとか、公的機関の預かり制度も利用したいけど、他人と関わりたくない、話したくない、気を使いたくない。
もう、二人目妊娠中を楽しめるどころか、
妊娠した事、早かったかな…って後悔してる…
せめて、息子が幼稚園に入るまで待てば良かった。
こんなにも、2歳児の育児が大変だったなんて…
誰かに助けてもらいたいけど、人に頼る事が苦手な私。
もう本当に疲れた。
iPhoneからの投稿