保育園待機問題③どんなにどんなに訴えても無理だったよ。まぁある意味平等だよね。でも、産前産後のイライラで虐待をしそうです。だから預けたい、と言っても無理ですって。たらい回しにされてる感半端なかったけどね。あー役所って大嫌い!サービス業でイライラする事ってほぼないけど、役所関係はホントに毎回イライラする~イライラを通り越して、ブチまけてしまう…旦那の短気をバカにできないわ。iPhoneからの投稿