保育園待機問題③ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

どんなにどんなに訴えても無理だったよ。

まぁある意味平等だよね。

でも、産前産後のイライラで虐待をしそうです。だから預けたい、と言っても無理ですって。

たらい回しにされてる感半端なかったけどね。

あー役所って大嫌い!
サービス業でイライラする事ってほぼないけど、
役所関係はホントに毎回イライラする~

イライラを通り越して、ブチまけてしまう…

旦那の短気をバカにできないわ。


iPhoneからの投稿