その後、市役所の方に保育園探してもらったけど、、、←たぶん、探したよね?
やっぱり実家近くの園はダメで…
一時預かりもやってないとの事ですよ…
空きがあっても、車で30分くらいかかるとの事。
新生児連れてそんな遠くまで行けるかっ!!
もー、ホント最大のストレス。
2歳児と0歳児を24時間1人きりで見てるママさんどーしてるのー?!(°_°)
兄弟育児、経験しても無いのに、挫折寸前。
認可も無理、無認可も無理って一時預かりも無理って、ホントどうしたらいいの?
でも、この世の中、そんなママ達沢山いるよね。
マジ泣くよね。
ストレス大、だよね。
こんな所から虐待って始まって行くと思うんだけどー。
虐待を人のせいにするのは間違ってるかも知れないけど、
誰かに助けを求めても、助けてもらえない。
そんなママ達、どーしたらいいのよ。
iPhoneからの投稿