保育園待機問題② | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

その後、市役所の方に保育園探してもらったけど、、、←たぶん、探したよね?

やっぱり実家近くの園はダメで…
一時預かりもやってないとの事ですよ…

空きがあっても、車で30分くらいかかるとの事。

新生児連れてそんな遠くまで行けるかっ!!

もー、ホント最大のストレス。

2歳児と0歳児を24時間1人きりで見てるママさんどーしてるのー?!(°_°)

兄弟育児、経験しても無いのに、挫折寸前。

認可も無理、無認可も無理って一時預かりも無理って、ホントどうしたらいいの?

でも、この世の中、そんなママ達沢山いるよね。
マジ泣くよね。
ストレス大、だよね。

こんな所から虐待って始まって行くと思うんだけどー。

虐待を人のせいにするのは間違ってるかも知れないけど、

誰かに助けを求めても、助けてもらえない。

そんなママ達、どーしたらいいのよ。




iPhoneからの投稿