iPhone6ほしーよー | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

iPhone6発売したねー

ほしーんだけど、まだ端末代払ってるんだよねー(°_°)

ママあるあるだと思うけど、
ケータイのデータが息子の写真と動画でいっぱいいっぱい。

次は128GB狙ってるけど、64GBで充分かな?

ちなみに、現在32GBね。


iPhoneからの投稿