iPhone6ほしーよーiPhone6発売したねーほしーんだけど、まだ端末代払ってるんだよねー(°_°)ママあるあるだと思うけど、ケータイのデータが息子の写真と動画でいっぱいいっぱい。次は128GB狙ってるけど、64GBで充分かな?ちなみに、現在32GBね。iPhoneからの投稿