息子の笑顔私を一番幸せにしてくれる、息子の笑顔♡どうしてあんなに、幸せな気分になるんだろう?甘やかしちゃう気持ち分かるよね!育児って何が正解か分からない。真逆の考え方の育児してる人も居るし。結局、軸になってるのは、育てられた環境だと思う。されて嬉しかったとか、して欲しかったとか。でも、それが正解かもわかんないし。私は自分の理想像みたいのを、子供に押し付けてるんだろーか?息子は私とは違う人間なんだから、私の理想像にはなりたいとは限らないよね。あーむずかし!iPhoneからの投稿