彼氏や旦那と喧嘩した事ってありますか?
意外に本音で喧嘩出来てない人達っているみたいだね。
好き過ぎて本音が言えないとか、怖くて本音が言えないとか。
実際、黙ってる方が楽だし波風立てないでいいし、とは思うんだけど。
結局それって何の解決にもなってないよね。
でも、本音を言ったところでいい方向へ向かうとは限らないし…
我慢って限界あるし。
ホント、夫婦生活って問題だらけ。
うちの場合は、旦那がすぐ切れる。だから、冷静に話をすることが出来ない。
言い方にも気を付けるべき所があるのかな?
彼は私がこんなに気を使ってる事をどう思ってるんだろう?
むしろ、気が付いてもないかもしれないし。
愛してたら、もっと優しくしてくれるよね。
普通は。
iPhoneからの投稿