切れる | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

彼氏や旦那と喧嘩した事ってありますか?

意外に本音で喧嘩出来てない人達っているみたいだね。

好き過ぎて本音が言えないとか、怖くて本音が言えないとか。

実際、黙ってる方が楽だし波風立てないでいいし、とは思うんだけど。

結局それって何の解決にもなってないよね。

でも、本音を言ったところでいい方向へ向かうとは限らないし…

我慢って限界あるし。

ホント、夫婦生活って問題だらけ。

うちの場合は、旦那がすぐ切れる。だから、冷静に話をすることが出来ない。

言い方にも気を付けるべき所があるのかな?

彼は私がこんなに気を使ってる事をどう思ってるんだろう?

むしろ、気が付いてもないかもしれないし。

愛してたら、もっと優しくしてくれるよね。
普通は。


iPhoneからの投稿