寝ても寝ても…7時間は寝てるのに眠たーい(°_°)天気も良かったから、子供を朝から公園に連れていきたかったけど、そんな元気は無く^^;運動もしなきゃなのにな~天気が良い日はやっぱり息子を外に連れて行ってあげなきゃ!って決意。明日から頑張ります♡ベランダが広い部屋に引っ越したい…iPhoneからの投稿