寝ても寝ても… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

7時間は寝てるのに眠たーい(°_°)

天気も良かったから、子供を朝から公園に連れていきたかったけど、そんな元気は無く^^;

運動もしなきゃなのにな~

天気が良い日はやっぱり息子を外に連れて行ってあげなきゃ!って決意。

明日から頑張ります♡
photo:01


ベランダが広い部屋に引っ越したい…


iPhoneからの投稿