息子の体力果てしない…まだ2歳なのに、もう私の体力を上回っています…(°_°)昨日は22時過ぎに寝たくせに、起きるのは7時台。そこから、全力で遊んで、お昼寝1時間くらい。それから、食べたり飲んだり、全力で遊んで、21時半に寝る…お母さんはクッタクタですよ。睡眠が足りぬ。iPhoneからの投稿