サファリパークお盆の真っ只中。大分県のサファリパークへ行ってきました。2歳の息子は只今、ライオンLOVE♡さすが、サファリパーク、めっちゃ近くで見れるっ!しっかし、大人2500円って高ーい!帰りの車中から、ライオン見たい!のオンパレードでホントうるさかった(°_°)子供のおしゃべりって疲れてる時、本当に地獄…iPhoneからの投稿