買っちゃった♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

揚げ物専用鍋、雑貨屋さんで1000円台で買った物を使ってたんだけど、
油の量が少なかったのか?
安いからなのか?

塗装がハゲちゃって、もう使えない(°_°)

何回使ったんだろー?
10回くらい?
もったいなー!

だけど、キッチンって収納場所少ないし、貴重だから、捨てまして、新しい物を買いました♡
photo:01


少しだけ良いお鍋を♡

わたくし、心からの主婦だわ、気分上がる~!嬉しいっ♫

料理頑張れそう♡

次は片手鍋を狙います☻



iPhoneからの投稿