買っちゃった♡揚げ物専用鍋、雑貨屋さんで1000円台で買った物を使ってたんだけど、油の量が少なかったのか?安いからなのか?塗装がハゲちゃって、もう使えない(°_°)何回使ったんだろー?10回くらい?もったいなー!だけど、キッチンって収納場所少ないし、貴重だから、捨てまして、新しい物を買いました♡少しだけ良いお鍋を♡わたくし、心からの主婦だわ、気分上がる~!嬉しいっ♫料理頑張れそう♡次は片手鍋を狙います☻iPhoneからの投稿