親友のお泊まり♡地元の長崎から親友がやって来た♡プールへ行きたかったんだけど、雨だしね~(°_°)わざわざ来てくれた親友様の為に、行きたいと言っていたIKEAへ♡何か欲しかったわけでもないけれど、行ったらやっぱり色々買っちゃう(°_°)紙ナプキン、可愛いからめっちゃ使えるっ!お菓子やらパン食べる時とか。シーツやら、タオルケットやら、何だかんだ色々ね…家の買い物って限りないよね。iPhoneからの投稿