5時起きの恐怖最近、2歳の息子が夜泣きする(°_°)あれ、完全に起こされるし、泣き止まない時はどーしていいかわかんない。うちの子の場合、水分補給すればだいたい寝てくれるんだけど。しかし、寝起きの号泣はホントに勘弁!今日も5時から号泣→電車遊び…まじで体が持ちませんよ。この時間でほぼ午前中の家事が終わった。私めちゃ眠いけど、息子氏、ハイパー元気…くるくる回っています。iPhoneからの投稿