ただいま、妊娠7ヶ月。
体重増加が止まらない(°_°)
前回の妊娠ではMAX15キロまで増えて、転院の危機まで行ったがギリギリセーフ。
先生には毎回怒られるし、本当嫌だった~
泣いた事もあったなw
里帰り出産だから、今通ってるのは違う産院なんだけど、体重増加にビビりまくっております。
前回の受診から約1ヶ月。
2キロくらい増えてる~(°_°)
今日、油断してしっかり食べたら55キロ突入!
妊娠前体重は47キロだから、
8キロ増えてる~…
週末スープダイエット中なんだけど、それじゃダメみたい(°_°)
やっぱ、動かなきゃだよね~^^;
夏って外は暑すぎるし、地味に台風、雨多いし…
うーん…明日くらいから、朝活(朝から息子と公園)始めようかな^^;
来週の検診までに、1キロは減らさねば!
iPhoneからの投稿