5時起きの朝旦那はん、いつもにも増して早出勤の朝。困りますよね~いきなり5時半に起こしてって言われても…(°_°)しかし、がんばって起きましたよ。そこから、眠れず、朝活now。8時前の公園、涼しくてGOOD!iPhoneからの投稿