成長してるね♡ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

プール2日連続。
今日は旦那様と。

やっぱり大人2人の子供1人は楽~!

妊婦を武器にずっと座ってた。

しかし、性格上、ひとりでのんびりって出来ない。

水着を持っていけば良かったと後悔^^;

大きいプールに入れなくて、浮き輪も嫌がってたけれど、
昨日より更に成長してる♡
photo:01





iPhoneからの投稿