成長してるね♡プール2日連続。今日は旦那様と。やっぱり大人2人の子供1人は楽~!妊婦を武器にずっと座ってた。しかし、性格上、ひとりでのんびりって出来ない。水着を持っていけば良かったと後悔^^;大きいプールに入れなくて、浮き輪も嫌がってたけれど、昨日より更に成長してる♡iPhoneからの投稿