まだ、結婚2年目のペーペーですが、
気付いたことがあるんです。
そう、私は確実に結婚に向いていない。
もともと、自我が強く、1本筋が通っている、意思がはっきりしてる、自分の考えを持ってるとか。
仕事してる時は、いい意味で言われてましたよ、
しかしね、結婚生活において、自分の意思の強さとか、正義感とか、一切いらない。むしろ、逆効果。
昔から嫌いだった、おっとりした奴、天然な奴を何度羨ましいと思った事か…
うちの旦那みたいな、頑固な人の意見を聞かない男には、私は火に油。
なんか、あたしが結婚にむかないのか、旦那が結婚にむかないのかわからなくなってきた。
とにかく、子供産んだら仕事を探そう!
iPhoneからの投稿