夏の妊婦 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

暑いとかそんなんじゃなく、着る物がない。

何を着てもデブに見えるし(°_°)
暑いから、露出したいけど、太ももとかセルライトヤバイし…

妊娠後期になると、足のむくみも凄いし。

第一子が5月産まれで、冬の妊婦だったから、タイツやワンピで二の腕出す事ほとんどなかったけど、

夏はランニングじゃないと無理…

今年は市民プールデビュー出来てないから早く行きたい♡




iPhoneからの投稿