夏の妊婦暑いとかそんなんじゃなく、着る物がない。何を着てもデブに見えるし(°_°)暑いから、露出したいけど、太ももとかセルライトヤバイし…妊娠後期になると、足のむくみも凄いし。第一子が5月産まれで、冬の妊婦だったから、タイツやワンピで二の腕出す事ほとんどなかったけど、夏はランニングじゃないと無理…今年は市民プールデビュー出来てないから早く行きたい♡iPhoneからの投稿