2.3日前に息子の体がなーんか暑いなぁって、思ったんだけど、お熱を測ると37.8℃。
わぉ。んで、夕方だったし、すっぴんだったし、病院どーしようかなって思ってたら…
号泣しだし、止まらない。
急遽、病院行ったら、
ヘルパンギーナだそうです。
なんじゃそりゃ。
流行りの夏風邪らしい。
なーんかご機嫌斜めだったのは、病気だったのね。
それから、グズグズな夜を過ごして、次の日は、いつも通りちょー元気(°_°)
病人らしくして欲しい。
お母さんは妊娠後期になり、毎日眠くて眠くて…
毎日2歳児よりも寝ています。
このまえ、友人から息子の髪型が日村みたい!と言われた(°_°)
そろそろ切ろうかな。
iPhoneからの投稿
