ヘルパンギーナ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

2.3日前に息子の体がなーんか暑いなぁって、思ったんだけど、お熱を測ると37.8℃。

わぉ。んで、夕方だったし、すっぴんだったし、病院どーしようかなって思ってたら…

号泣しだし、止まらない。

急遽、病院行ったら、
ヘルパンギーナだそうです。

なんじゃそりゃ。

流行りの夏風邪らしい。
なーんかご機嫌斜めだったのは、病気だったのね。

それから、グズグズな夜を過ごして、次の日は、いつも通りちょー元気(°_°)

病人らしくして欲しい。

お母さんは妊娠後期になり、毎日眠くて眠くて…

毎日2歳児よりも寝ています。
photo:01


このまえ、友人から息子の髪型が日村みたい!と言われた(°_°)

そろそろ切ろうかな。



iPhoneからの投稿