旦那はんの愚痴 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

何が腹立つって、夜ご飯を食べてない事。

夜遅い事が多いし、夜ご飯の食べる食べないを連絡しろって何度言ってもしてこないし、
こっちは寝かしつけでそのまま寝ちゃってて、
朝起きたら、夜ご飯がでーん、って残ってる。

もちろん、この時期腐ってるから捨てるよね。勿体無さすぎる。

誰かのために作ったご飯を捨てる事ほど、嫌な事はない。

まぁね、分かるよ、旦那が何時に帰ってくるか分からないなら、起きとけって意見もね。

あたしも、育児する前はそんな感情あったけど、

育児って仕事より、大変なのよ。

まじでリアルに。育児&家事、もうそれだけで、本当に立派よ!

自画自賛ですが。

好きな時間に帰って来て、好きな時に可愛がるようなパパ達には、育児の大変さは絶対わからない。


iPhoneからの投稿