過去からの呪縛。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

20歳そこそこの恋愛って何であんなにキラキラしてたの?

結婚すると、必然で恋愛できないから、過去を思い出すわけ。

不思議とね、20歳過ぎくらいを思い出しちゃうわけ。

その彼と何をしてても楽しいし、嫌でも喜怒哀楽が全面的にでてしまう。

もう、嫉妬の鬼みたいだし、お金が無くても、震えるほどの幸せ。

この、20代前半と後半の違いっ!

実際、あの頃の彼とそのまま結婚したら、今より幸せなのか分からない。

でも、必死に生きてたな。
100%恋愛してた。

昔の方が幸せだったような…

彼と旦那の中身の違いなのか、それとも、歳を重ねた自分の価値観の違いなのか…。

わからないからこそ、色々思い出しちゃう。
photo:01


今は彼に夢中だけど。



iPhoneからの投稿