20歳そこそこの恋愛って何であんなにキラキラしてたの?
結婚すると、必然で恋愛できないから、過去を思い出すわけ。
不思議とね、20歳過ぎくらいを思い出しちゃうわけ。
その彼と何をしてても楽しいし、嫌でも喜怒哀楽が全面的にでてしまう。
もう、嫉妬の鬼みたいだし、お金が無くても、震えるほどの幸せ。
この、20代前半と後半の違いっ!
実際、あの頃の彼とそのまま結婚したら、今より幸せなのか分からない。
でも、必死に生きてたな。
100%恋愛してた。
昔の方が幸せだったような…
彼と旦那の中身の違いなのか、それとも、歳を重ねた自分の価値観の違いなのか…。
わからないからこそ、色々思い出しちゃう。
今は彼に夢中だけど。
iPhoneからの投稿
