子供を産んでから、
子供が被害者の事件を見るたびに怖くなってしまう。
子供の事件は親が気をつければ良いだけの話じゃないもんね。
今は息子が2歳だから、24時間体制で見てれるけれど、
小学生以降は、親の目が全て届くわけじゃないもんね(°_°)
アメリカの法律である程度の年になるまで、1人にしちゃいけない…だったよね?
その法律も納得。
我が子に過保護になるのも分かるし、
学校の送り迎えとか出来ることなら毎日したい。
2歳の息子が成長した時には、どんな世の中になってるんだろう?
我が子はもちろんだけど、全ての子供たちが幸せでいて欲しい。
その為には、大人の努力は必要不可欠だよね。
私には何が出来るんだろう?
iPhoneからの投稿