夏の公園 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

暑くて死にそう…
photo:01


ずっと家は身体が疲れないみたいだし、
室内系広場は、子供との距離が近過ぎて、叩いたり押したりで、居づらいので、
やっぱり我が子は公園が1番良いんだよね~

暑いけど…
なので、9時台に行ってみるけど、やっぱり暑い。

1時間が限度。
公園って意外と日陰無いんだよね~

明日はどーしよ?^^;



iPhoneからの投稿