夏の公園暑くて死にそう…ずっと家は身体が疲れないみたいだし、室内系広場は、子供との距離が近過ぎて、叩いたり押したりで、居づらいので、やっぱり我が子は公園が1番良いんだよね~暑いけど…なので、9時台に行ってみるけど、やっぱり暑い。1時間が限度。公園って意外と日陰無いんだよね~明日はどーしよ?^^;iPhoneからの投稿