グチらない人って居るのかな?
そんな天使な人は私の周りには居ないんだけど、
昔、独身時代の愚痴のネタはほとんどが仕事の話。
今のネタは、めっきり旦那さん。
専業主婦は触れ合う話題がめっきり少ないし、
何しろ、お付き合い時代とは、気持ちの持ちようが全然違う^^;
旦那がそっくりそのまま、友達になったら、相当ご機嫌で生活出来るのになってたまに思うんだよね~
まぁ、あんな無口な友達嫌だけど。
稼いでくれて、養ってくれて、子供可愛がってくれる、同居人最高じゃん?
友達とは今!を見てるけど、
家族とは未来を見てるから、色んなことにイライラしたりしちゃうのかな?
なんか、内側にある、モヤモヤや黒い物を、一気に吐き出したいよ。
そしたら、天使みたいな自分になれる気がする。
もう寝なきゃ!gn♡
iPhoneからの投稿