愚痴を吐き出したい。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

グチらない人って居るのかな?

そんな天使な人は私の周りには居ないんだけど、

昔、独身時代の愚痴のネタはほとんどが仕事の話。

今のネタは、めっきり旦那さん。

専業主婦は触れ合う話題がめっきり少ないし、

何しろ、お付き合い時代とは、気持ちの持ちようが全然違う^^;

旦那がそっくりそのまま、友達になったら、相当ご機嫌で生活出来るのになってたまに思うんだよね~

まぁ、あんな無口な友達嫌だけど。
稼いでくれて、養ってくれて、子供可愛がってくれる、同居人最高じゃん?

友達とは今!を見てるけど、
家族とは未来を見てるから、色んなことにイライラしたりしちゃうのかな?

なんか、内側にある、モヤモヤや黒い物を、一気に吐き出したいよ。

そしたら、天使みたいな自分になれる気がする。

もう寝なきゃ!gn♡


iPhoneからの投稿