旦那さんの帰り時間 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

うちの旦那さん、めっちゃ働き者。

休みは週1だし、

毎日、朝から夜遅く、12時超える事も週に2.3回はあるんだけど。

でも、まぁそんな家庭はたくさんあると思うんだけど。

そーゆー家庭にありがち?な問題。

旦那さんの夜ご飯問題。

しょーじき、息子と寝落ちしてる事たびたびで、夜ご飯たべるのかどーかも分からないし、食べてる日は、もちろん食器はそのままだし。

残り物冷蔵庫に入れててくれてないし。

朝から、洗い物のオンパレードで、イラっ!

でも、これってあたしが起きれば良い話?

主婦ってホント、起きてる時間は、ずーっと何かしら仕事があるのね。

もー、1人になりたい!
ってそりゃ思いますわ。



iPhoneからの投稿