うちの旦那さん、めっちゃ働き者。
休みは週1だし、
毎日、朝から夜遅く、12時超える事も週に2.3回はあるんだけど。
でも、まぁそんな家庭はたくさんあると思うんだけど。
そーゆー家庭にありがち?な問題。
旦那さんの夜ご飯問題。
しょーじき、息子と寝落ちしてる事たびたびで、夜ご飯たべるのかどーかも分からないし、食べてる日は、もちろん食器はそのままだし。
残り物冷蔵庫に入れててくれてないし。
朝から、洗い物のオンパレードで、イラっ!
でも、これってあたしが起きれば良い話?
主婦ってホント、起きてる時間は、ずーっと何かしら仕事があるのね。
もー、1人になりたい!
ってそりゃ思いますわ。
iPhoneからの投稿