ベビーカー欲しいなぁ… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

姉弟から出産祝いで買ってもらったベビーカー、マクラーレンなんだけど、

買い換えたい…

出産前にかーなーり、吟味してマクラーレンにしたんだけど、
エアバギーにすれば良かったと、激しく後悔…(°_°)

やっぱね、車派のあたしにとって、押しやすさ、子供の乗り心地が1番重要だったかもなぁ~

車に乗せっぱなしのベビーカーの重さとか、むしろどーでもよかった。

ただ!壊れてもないし、まだ1人目だし、流石に旦那に5~6万するベビーカー買ってもいい?なんて聞けない!

100%反対ですから。

あっ、これ、男が車とかに凝るように、女はベビーカーなのかも。



iPhoneからの投稿