姉弟から出産祝いで買ってもらったベビーカー、マクラーレンなんだけど、
買い換えたい…
出産前にかーなーり、吟味してマクラーレンにしたんだけど、
エアバギーにすれば良かったと、激しく後悔…(°_°)
やっぱね、車派のあたしにとって、押しやすさ、子供の乗り心地が1番重要だったかもなぁ~
車に乗せっぱなしのベビーカーの重さとか、むしろどーでもよかった。
ただ!壊れてもないし、まだ1人目だし、流石に旦那に5~6万するベビーカー買ってもいい?なんて聞けない!
100%反対ですから。
あっ、これ、男が車とかに凝るように、女はベビーカーなのかも。
iPhoneからの投稿