つわり? | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

5ヶ月に入ったとゆうのに、まだ気持ち悪かったり…

お腹が痛いような、胃が苦しいような、
つわりなのか、無理し過ぎなのか、
まだ5ヶ月だから、お腹が張る感覚が分からず。

ゆっくりしたいけど、2歳児抱えてたら、絶対無理。

あー気持ち悪い…

1人目の時と妊娠症状が違うから、ますます女の子じゃないかな?って
期待してます♡

妊婦健診まで、残り1週間、待ち遠しい~



iPhoneからの投稿