つわり?5ヶ月に入ったとゆうのに、まだ気持ち悪かったり…お腹が痛いような、胃が苦しいような、つわりなのか、無理し過ぎなのか、まだ5ヶ月だから、お腹が張る感覚が分からず。ゆっくりしたいけど、2歳児抱えてたら、絶対無理。あー気持ち悪い…1人目の時と妊娠症状が違うから、ますます女の子じゃないかな?って期待してます♡妊婦健診まで、残り1週間、待ち遠しい~iPhoneからの投稿