卒乳?断乳?成功しました♡2歳になる誕生日の日からおっぱい禁止したんだけど、かなりのおっぱい星人だったから、憂鬱でたまらなかったけど、泣いたのは、お昼寝の前くらいで、思ったより大変じゃなかったのー!夜泣きも殆どなくなったし、楽ー!授乳のあの幸せな時間が無くなるのやだな…って少し思ってたんだけど、ぜーんぜん、ない方が良いwまっ、この余裕は2人目ちゃんがお腹に居るからだろーけどね。頑張ったね♡愛息子♡iPhoneからの投稿