卒乳?断乳? | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

成功しました♡

2歳になる誕生日の日からおっぱい禁止したんだけど、

かなりのおっぱい星人だったから、憂鬱でたまらなかったけど、

泣いたのは、お昼寝の前くらいで、思ったより大変じゃなかったのー!

夜泣きも殆どなくなったし、楽ー!

授乳のあの幸せな時間が無くなるのやだな…って少し思ってたんだけど、
ぜーんぜん、ない方が良いw

まっ、この余裕は2人目ちゃんがお腹に居るからだろーけどね。

頑張ったね♡
愛息子♡
photo:01




iPhoneからの投稿