物欲と増える体重。オシャレしたい!綺麗になりたい!って、すっごく思うんだけど、その反面、身体が…(ーー;)せめて、背が高くて足が長けりゃいいのに←もはやあたしじゃない。デブのくせに、洋服欲しくなっちゃって買っちゃうんだよねー(°_°)そして、流行りの服は着用せずに一生終わるてきな…お腹も出てるけど、それ以上に二の腕、足の肉がやばいやばい!妊婦細い方々、どーしてんの?何食べてんの?運動してるの?あー、生活共にしたい。デブ妊婦、5ヶ月見た目、既にやばいっす。iPhoneからの投稿