今日で1歳10ヶ月になりました♡
☆ちょーだい、ちわー、ガオ、少しずつ言葉が出てきた。
☆益々、元気でやんちゃに…
☆少しずつ転ばなくなってきた。
☆鬼さんの恐怖を覚える。
☆好きな絵本は、ごじょうしゃありがとうございます
☆怒っても笑ってごまかす。
ホントに本当に大変だけど、それ以上に毎日が幸せで、楽しい事の連続。
育児も怒りすぎて後悔したり、つい、手が出たりすることもあるけど、
後悔して成長していきたいと思えるようになってきた。
人間だから、失敗する!ママでもね♥︎
だけど、失敗を糧に成長して、くーにとっての良いママになりたい!
iPhoneからの投稿