1歳10ヶ月♥︎ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日で1歳10ヶ月になりました♡

☆ちょーだい、ちわー、ガオ、少しずつ言葉が出てきた。
☆益々、元気でやんちゃに…
☆少しずつ転ばなくなってきた。
☆鬼さんの恐怖を覚える。
☆好きな絵本は、ごじょうしゃありがとうございます
☆怒っても笑ってごまかす。

ホントに本当に大変だけど、それ以上に毎日が幸せで、楽しい事の連続。

育児も怒りすぎて後悔したり、つい、手が出たりすることもあるけど、
後悔して成長していきたいと思えるようになってきた。

人間だから、失敗する!ママでもね♥︎
だけど、失敗を糧に成長して、くーにとっての良いママになりたい!


iPhoneからの投稿