久しぶりに体調を壊してしまいました…
旦那が数日前から風邪ひいてたみたいなんだけど、写っちゃったみたい~(°_°)
朝起きて、下痢、吐気、発熱、腹痛のオンパレード(°_°)
特に、下痢ピー子はものすごく…
1時間に2~3回くらい、トイレに閉じこもり。
たまたま、その日は旦那がお休みだったから、子供は見てもらってたんだけど、
なんせ、料理が全くできない人。
買ってくるご飯はも子供が食べるには、えっ?!ってレベル。
やったらダメって言い続けてる、チョコあげちゃうし、歯磨きも適当だし、一緒に入れるお風呂のお湯は熱々だし、ご飯の時間9時過ぎてるし、一緒に遊ぶの面倒だから?!ずっとテレビ見せてるし、
しかも、全て今まで注意したんだけど、直らない。
育児に参加してない男ってここまで使えないか…って感じ。
とゆうか、子供のためってゆうか、自分本位で動いてるからなんだろーね。
子供が可哀想で、気になって注意したら、喧嘩。
もう、病気とイライラで倍以上疲れる。
実家に帰りたい。
iPhoneからの投稿