母、体調悪し | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

久しぶりに体調を壊してしまいました…

旦那が数日前から風邪ひいてたみたいなんだけど、写っちゃったみたい~(°_°)

朝起きて、下痢、吐気、発熱、腹痛のオンパレード(°_°)

特に、下痢ピー子はものすごく…
1時間に2~3回くらい、トイレに閉じこもり。

たまたま、その日は旦那がお休みだったから、子供は見てもらってたんだけど、
なんせ、料理が全くできない人。

買ってくるご飯はも子供が食べるには、えっ?!ってレベル。
やったらダメって言い続けてる、チョコあげちゃうし、歯磨きも適当だし、一緒に入れるお風呂のお湯は熱々だし、ご飯の時間9時過ぎてるし、一緒に遊ぶの面倒だから?!ずっとテレビ見せてるし、
しかも、全て今まで注意したんだけど、直らない。

育児に参加してない男ってここまで使えないか…って感じ。

とゆうか、子供のためってゆうか、自分本位で動いてるからなんだろーね。

子供が可哀想で、気になって注意したら、喧嘩。

もう、病気とイライラで倍以上疲れる。

実家に帰りたい。


iPhoneからの投稿