やったーー♥︎ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

フライング気味だけど、妊娠検査薬してみたらーー!
photo:01


嬉しい♥︎

妊娠の症状ほとんどないし、
生理予定前に検査2回しても陰性だったから、半分以上諦めてたんだけど。

嬉しすぎる♥︎

とにかく、2週間くらい時間置いて、病院行こうっ!

このまま順調に育ちますように。



iPhoneからの投稿