やったーー♥︎フライング気味だけど、妊娠検査薬してみたらーー!嬉しい♥︎妊娠の症状ほとんどないし、生理予定前に検査2回しても陰性だったから、半分以上諦めてたんだけど。嬉しすぎる♥︎とにかく、2週間くらい時間置いて、病院行こうっ!このまま順調に育ちますように。iPhoneからの投稿