最近、女友達と話してて思ったの。
男は歳がいけばいくほど、変わらない。
ってーいう人々多いけど、
あたしは、
人は変わる。
だけど、変える努力は半端ない…
って思うのです。
まぁ変わって欲しいと願う相手は恋人、パートナーだよね。
実際、私の夫も性格的にだいぶ癖が強い持ち主。
変わって欲しい部分も多々あるけど、
なかなかねー
大バトルに発展しかねない。
旦那を上手にころがしたら良い!
ってゆう年配者達。
イラッとしたら、すぐ行動、顔に出るタイプなんで、
そんなことできましぇん!
なーんて、言ってると、この先一生そのままなんだろーから、
男女関係、冷静になって少しずつ、様子見ながら、やり方変えながら、
変えてゆこう!
旦那を、自分好みの旦那へ!
道のり険し!
これぞ、旦那育て。
誰かおせーて!
iPhoneからの投稿