ってある?
わたし、結婚1年目で気付いたお!
面白い事!
これって、わざと面白い事言ったりしたりとか、
一緒に居てとか、
そーゆーことじゃなく、
笑える奴!って事。
この前ね。
夫お風呂中、歯磨きしようかと脱衣所へ行こうとしたら、
お風呂の中で
オンチなくせに鼻歌歌ってたんだ~
その、歌のチョイス。
♬ぼ~くの~こもれびの~なかで~♫
って、森田童子!
なぜ?
その前、イライラしてて家中ピリピリしてたんだけど、
脱衣所で大爆笑したわ。
そんな事がしょっちゅーある奴。
笑える男っていいわ~
これって天然?ただのバカ?
まぁ、良いところナイナカカラひねり出した系?!
まぁまぁ、わたしの条件はそんなかんじー。
iPhoneからの投稿