パートナーの条件。 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

ってある?
わたし、結婚1年目で気付いたお!

面白い事!

これって、わざと面白い事言ったりしたりとか、
一緒に居てとか、
そーゆーことじゃなく、

笑える奴!って事。

この前ね。
夫お風呂中、歯磨きしようかと脱衣所へ行こうとしたら、

お風呂の中で
オンチなくせに鼻歌歌ってたんだ~
その、歌のチョイス。

♬ぼ~くの~こもれびの~なかで~♫
って、森田童子!
なぜ?

その前、イライラしてて家中ピリピリしてたんだけど、

脱衣所で大爆笑したわ。

そんな事がしょっちゅーある奴。
笑える男っていいわ~

これって天然?ただのバカ?

まぁ、良いところナイナカカラひねり出した系?!

まぁまぁ、わたしの条件はそんなかんじー。


iPhoneからの投稿