二人目の呪縛 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

くーが1歳過ぎて、そろそろ2人目が欲しいなぁ~って。

ホントは早ければ早いほど良かったんだけど、
↑2人目が1歳くらいになって、仕事をしっかりできる様にね。

できちゃった結婚の割には、なかなかできない(*_*)

とゆうか、生理が復活しません…

産後1年くらいで1回来たんだけど、それ以来、音沙汰ないです(-。-;

まってるんですが…

こればっかりは、どーしよーもなく…

排卵してるか知りたくて、もう妊娠検査薬を無駄にしたくなくて、
↑計10本くらいは使ったかな?!(*_*)

婦人計購入!!
photo:01


明日から早速使います~
たーのーしーみ!



iPhoneからの投稿