くーが1歳過ぎて、そろそろ2人目が欲しいなぁ~って。
ホントは早ければ早いほど良かったんだけど、
↑2人目が1歳くらいになって、仕事をしっかりできる様にね。
できちゃった結婚の割には、なかなかできない(*_*)
とゆうか、生理が復活しません…
産後1年くらいで1回来たんだけど、それ以来、音沙汰ないです(-。-;
まってるんですが…
こればっかりは、どーしよーもなく…
排卵してるか知りたくて、もう妊娠検査薬を無駄にしたくなくて、
↑計10本くらいは使ったかな?!(*_*)
婦人計購入!!
明日から早速使います~
たーのーしーみ!
iPhoneからの投稿
