風邪、長引くの巻子供の病気って本当可哀想だし、自分へのダメージもスゴイよね。今回は、37度~39度を5日目くらいずーっとウロウロしてて、こんなに、長引いたのは初めてで、本当に大きな病気なんじゃないか?!とか、毎日心配して、精神的にだいぶ疲れました。今日になって、やっとぐっすり眠れてるみたい♡まだ、鼻水たれ小僧ですが、病気の時の二重まぶたはあるあるですよね~あーキツかったね。頑張ったね♡今週中には復活出来ますように♡いつも、お母さんを幸せにしてくれてありがとう♡iPhoneからの投稿