風邪、長引くの巻 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

子供の病気って本当可哀想だし、
自分へのダメージもスゴイよね。

今回は、37度~39度を5日目くらいずーっとウロウロしてて、
こんなに、長引いたのは初めてで、
本当に大きな病気なんじゃないか?!とか、毎日心配して、精神的にだいぶ疲れました。

今日になって、やっとぐっすり眠れてるみたい♡

まだ、鼻水たれ小僧ですが、

病気の時の二重まぶたはあるあるですよね~

あーキツかったね。頑張ったね♡
今週中には復活出来ますように♡

いつも、お母さんを幸せにしてくれてありがとう♡
photo:01





iPhoneからの投稿