天使の寝顔ママ的にはね♡ところで、今はくーちゃんになんて呼んでもらうか悩みちぅ。ママ、お母さん、マム♡何か友達には最終的にお母さんにするなら、最初から自分の事をお母さんって呼んだ方がいいらしい。男の子だから、やはりお母さんかな♡だけど、マムも可愛い♡iPhoneからの投稿