天使の寝顔 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

photo:01


ママ的にはね♡

ところで、今はくーちゃんになんて呼んでもらうか悩みちぅ。

ママ、お母さん、マム♡
何か友達には最終的にお母さんにするなら、最初から自分の事をお母さんって呼んだ方がいいらしい。

男の子だから、やはりお母さんかな♡

だけど、マムも可愛い♡



iPhoneからの投稿