赤ちゃん自分の子供って何でこんなに可愛いんだろ…世話が焼けるからかな?でも、寝顔見てるだけでも幸せ♡何か、見てるだけで考えるだけで、涙が出てくるって存在。すごいよね。LOVEすぎる♡iPhoneからの投稿