分かるのね昨日はうちのベビくーちゃん始めてのお泊まりを経験。夜、ガン泣。(´Д` )まっ、4.5分ですが。でも、普段あんまり無意味に泣かないから、ママ人ん家でオロオロ(´Д` )ごめんね。おうちじゃないって分かるんだね。疲れちゃったのかな。いっぱいいろんな経験させて、皆に可愛がってもらいたい気持ち、チョット早過ぎたかな?ちょいとスローペースでね♡iPhoneからの投稿