分かるのね | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

昨日はうちのベビくーちゃん
始めてのお泊まりを経験。

夜、ガン泣。(´Д` )

まっ、4.5分ですが。
でも、普段あんまり無意味に泣かないから、ママ人ん家でオロオロ(´Д` )

ごめんね。
おうちじゃないって分かるんだね。
疲れちゃったのかな。

いっぱいいろんな経験させて、
皆に可愛がってもらいたい気持ち、
チョット早過ぎたかな?

ちょいとスローペースでね♡
photo:01




iPhoneからの投稿