やだこんな時間… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

妊娠中は寝たい時に寝て起きたい時に起きての生活。

それをまだ引きずってます(ーー;)

そして、息子も寝てくれなーい。
得意の添い乳で寝かせたと思ったら、10分くらいで、えーーん(´Д` )だって…

親を見て育ってるぅ(´Д` )

2ヶ月に入るまでに何とか早寝早起きできるようになろう!

でも、ママが朝早く起きても息子ちゃん、体内時計がそのままだから、お昼過ぎてからしか、目がパチクリなりません。

どーしたらいーの?

ごめんね。
ママ頑張って、朝型になるからね♡
photo:01





iPhoneからの投稿