IKEA | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

引っ越しが近いとゆう事で、
IKEAへ♡

でも、2ヶ月のベビとのお買い物、
想像以上に大変だったぁ~(´Д` )

でも、1番疲れたのはベビだったよね
途中、申し訳ない気持ちになりながら…

かと言って、おいて行くわけにも行かず。
引っ越しまで不自由させると思うけど、ごめんね(´Д` )
photo:01





iPhoneからの投稿