IKEA引っ越しが近いとゆう事で、IKEAへ♡でも、2ヶ月のベビとのお買い物、想像以上に大変だったぁ~(´Д` )でも、1番疲れたのはベビだったよね途中、申し訳ない気持ちになりながら…かと言って、おいて行くわけにも行かず。引っ越しまで不自由させると思うけど、ごめんね(´Д` )iPhoneからの投稿