心は最高♡身体はボロボロ…産後のママの状態。こんな感じだね。一日経過してみると、身体中が筋肉痛で、骨盤もガタガタで、まさに、ボロボロ。だからこそ、退院してからの整骨院が楽しみ♡妊娠後期に体重制限の為、ウォーキングした事は無駄じゃ無かったかも。今までよりも、ふくらはぎに良い感じに筋肉がついた気がするし。これからは、産前よりも産後、身体が若返ったと思われるように頑張ろう(^^)さっそく、初日からトコちゃんベルトを閉めてます。iPhoneからの投稿