心は最高♡身体はボロボロ… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

産後のママの状態。
こんな感じだね。

一日経過してみると、身体中が筋肉痛で、骨盤もガタガタで、
まさに、ボロボロ。

だからこそ、退院してからの整骨院が楽しみ♡

妊娠後期に体重制限の為、ウォーキングした事は無駄じゃ無かったかも。

今までよりも、ふくらはぎに良い感じに筋肉がついた気がするし。

これからは、産前よりも産後、身体が若返ったと思われるように頑張ろう(^^)
さっそく、初日からトコちゃんベルトを閉めてます。



iPhoneからの投稿