生後2日目♡昨日よりも今日の方が更に愛しい♡だけど、確実に身体も昨日よりもガタガタ。オッパイは張るのが分かって来たし。シモの傷は痛いし、大は力むの怖くて出来ないし。助産師さんにはお産についての恐怖を次々に知らされるし。あー愛しいって感情と身体のダルさが反比例。でも、子供の可愛さが勝ち♡iPhoneからの投稿