我が子最強♡可愛いっ♡可愛すぎるっ♡もー食べちゃいたいくらい!まだママ歴1日のあたしが思うから、世のママ達は更にもう思ってらっしゃるでしょう。はぁ♡ずっと見てても笑顔しか出て来ないよ(^^)iPhoneからの投稿