予定日まで後5日!何だか、下腹部が生理痛みたいな感じ。もともと生理痛はあるものの、どんな痛みだったか、忘れかけてた、ネットでは、陣痛は生理痛みたいのから始まると書いてあって…でも、やっぱり忘れないもんだね。あたし的には、生理痛って痛いとゆーより、下腹部が気持ち悪いって感じ。出産まで後何日なんだろー近付いて来た感じ、何気にワクワク。&恐怖!我が子に逢う為に、必要な試練。次の機会があるならば、絶対無痛分娩希望♡iPhoneからの投稿